[冬コミ]新刊誠意製作中

スポンサードリンク

年末に開催される「コミックマーケット93」に向けて新刊を誠意製作中です。

今回も黒石寺蘇民祭についての本を頒布する予定です。

ただ私は今年黒石寺蘇民祭に行っておりません。行ける状態では無いんですがね。

なので今回は他の方の原稿を集めて、今までよりも薄い本として出します。

本当は去年で最後にするつもりでしたが、在庫もあるし(笑)、友人も売りこしてくれるそうなのでお言葉に甘えました。

次の入院前までには大体のメドは付けたいと思っていますが果たして。

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク