[9回目]歯科治療

スポンサードリンク

歯科治療も今日で9回目になりました。

今回は前回痛くて悶絶した箇所にプラスチックの詰め物を詰めました。

いつもは一時間で終わる予定が珍しく30分で終わりました。

次回で詰め物の銀歯の除去が終わりそうですが果たして。

そういえば今回違うタクシー会社の車いすタクシーを使ってみました。

トヨタの大型車で今まで乗っていた軽自動車とは乗り心地が違いますね。

今度解体車もこういうサイズが良いかもと思っています。

ただ人が居ないようで、帰りに相当待たされました。

それ以外は良い感じなので利用したいかもと思っています。

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク