[入院]六日目

スポンサードリンク

当時を思い出しながら書いています。そのため、箇条書きになりつつありますがご容赦ください。

夜中
隣のおばあさんが寝ないらしく廊下で喚いている。
ベッドもないし日中廊下で生活しているので怪しいなあと思ったけど。
薬を飲んでようやく寝たようだ。

8時
朝食。

9時
ドラゴンボール超を見る。

10時
体拭きと着替え。

11時
言語聴覚士が部屋に来てリハビリを行う。

12時
昼食。

14時
母親と妻子がお見舞いに来る。
娘はベッドの上で寝てしまう。

17時
妻たちが帰る。

18時
夕食。

21時
オクニョを見る。

22時
お腹が痛いような気がしつつも就寝。

七日目に続く…

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク