[TDR]心残り

スポンサードリンク

私は筋萎縮性側索硬化症(ALS)を患っても周りのサポートがあり東京ディズニーリゾートに遊びに行く事が出来ています。

妻と季節のイベントにも何度も足を運びました。ただ唯一行けてないのが冬のディズニーランドです。

冬と言えばクリスマスですが、クリスマスのパレードとか見たことがありません。いつか行きたいと思っていましたが、この体では冬は厳しそうです。寒いのが辛いかなと。

冬といえば夜のパレードのエレクトリカルパレード・ドリームライツがクリスマスバージョンになっているんですよね。

これもいつか見たかったなぁ。

仕方ないので動画で我慢するとしますかね。


------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク