[風邪]体調不良

スポンサードリンク

私ではありません。

妻と娘の体調が悪くて心配しています。

妻は数日前から熱とのどの痛みに悩んでいます。インフルエンザの検査をしましたが大丈夫だったようです。

娘も咳と鼻水が目立つようになりました。保育園に通っているので家で気を付けていても移されてしまいます。仕方ないとはいえかわいそうです。

こんな時私は見守る事しかできません。

妻は今月私の入院等で疲労が溜まっていたのかもしれません。本当に申し訳ないとしか言えません。

早く治って元気な姿に戻ってもらいたいですね。

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク