[多忙]お知らせ

スポンサードリンク

コミックマーケット93(冬コミ)の追い込みの為、しばらくの間ブログが更新されないかもしれません。

12月4日から入院しますが、それまでに大体終わらせておかないとマズイ状況なので。

まあ最近は病気のことより日常生活がメインとなっているので、閲覧してる方も少ないとは思いますが…。

本当は書きたい事とかあるんですが、体力的にもなかなか厳しく。

画面にキーボードを出して、マウスでカチカチしているので眼も疲れるという。

出来るだけ短くても何かしら書いていきたいので宜しくお願い致します。

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク