[車いす散歩]久々のイオン

スポンサードリンク

今日は妻と母親とで買い物に行って来ました。

最近は付いて行かないんですが、今日は天気も良いし、怪獣娘(笑)も保育園に行ってるので手がかからないので久々にお出かけしました。

今日は買い物に行く目的もありました。

それは娘のクリスマスプレゼントを買うことです。

まだ早いと思われるかと思いますが、入院とかの都合で買いに行ける日が今しかないかなと思ったわけです。

という訳で妻と悩みながら決めました。あとはばれないように隠しておきます。

妻が我慢できなくて早く渡さないかも心配ですね(笑)。

買い物が終わった後、昼食を食べにすき家へ。

牛あいがけカレーを食べてみたら完食。900kCal.摂取。

まだ口で食える。良かった。

久々にリフレッシュ出来たかな?

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク