[冬コミ]脱稿しました。

スポンサードリンク

コミックマーケット93向けの新刊が無事脱稿しました。

入院前に目途がついて良かったです。

入院中に原稿を印刷してもらって、最終チェックをして頂いて入稿をしたいと思っています。

新刊は42Pになりました。予想より増えましたね。最初20Pしかなくてどうしようかと悩んだものです。

あとは無事本になることを祈っています。

明日は自分が企画に関わっている同人誌即売会があるので参加してきます。

冬なので早く帰宅することになりそうです。

久しぶりに会える人もいるから楽しんで来ようと思います。

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク