[二日目]箱根駅伝復路

スポンサードリンク

今日も朝から箱根駅伝。

我が母校の順位にハラハラドキドキしながら観戦していました。

結果今年は10位以内に入ったので次回予選会免除です。やったー!

これで来年もお正月は箱根駅伝を見る事になりそうです。

しかし青山学院強すぎですよね。

大学差があり過ぎて繰り上げスタートが多すぎる。

仕方ないとはいえ他の大学頑張って…

第94回東京箱根間往復大学駅伝競走復路は3日、神奈川・箱根町スタート、東京・千代田区大手町の読売新聞社前ゴールの5区間109.6キロで行われ、往路2位の青学大が往路優勝の東洋大を6区で逆転し、10時間57分39秒の大会新記録で史上6校目の総合4連覇を達成した。2位の東洋大に4分53秒差をつける圧倒的な強さだった。原晋監督(50)が掲げた「ハーモニー大作戦」は大成功。箱根路に美しく、力強い足音を響かせた。

来年はどんなドラマが待っているのやら…

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク